Monthly Archives: 7月 2015

全身脱毛 上野一緒に行かないって誘った

ムダ毛とは、その名の通り女性にとっては無駄な毛でしかありません。
自己処理には、とても時間と手間がかかります。
しかし、現代社会において、ムダ毛をボーボーと生やしている人は、
あまりいません。ムダ毛を処理する事はもう当たり前の事に
なっているからです。特に女性にとっては、ムダ毛を生やしたままに
するという事は、男性のみならず同じ女性からも一歩引いた目で
見られてしまう恥ずかしい状態なのです。よって、脱毛とはとても
面倒だけれど必要な事だと思いました。

義妹はいわゆる引きこもりってやつです。姑と何とか外へ
連れ出そうともしましたが一向に動く気配はありません。
お寿司食べに行くよって言っても行かないんですがこの間
→ http://bustedknucklestv.com/一緒に行かないって誘ったら
ちょっと興味があるらしく行こうとしたんだけど急遽私に用事が
出来てしまったのでまたの機会にって事になりましたが
サロンで道が開くかも?

思い切って那覇 脱毛に行く事に

「脱毛」といえば、永久脱毛を思い浮かべます。永久脱毛はエステや
脱毛サロン、医療クリニックなどで受けられるもので、施術が完了
すれば家で自己処理しなくて済むので、女性にとってかなり嬉しい
方法です。また、その他にも脱毛で思い浮かべるのは、
「医療レーザー」「針脱毛」です。

医療レーザーは最初の毛が濃い段階では痛いですが、毛が薄く
なるにつれて、痛みが和らぐイメージです。
針脱毛はとにかく痛い!エステサロンなどで受けられる施術。
その他には、ワキ脱毛を思い浮かべます。ワキ脱毛は比較的脱毛
する範囲は狭いので、安価なイメージですが、足、腕、vioなども
脱毛する場合はかなり高価なイメージがあります。
あとは、脱毛について思い浮かべたことは自己処理(毛抜き、剃る)
することも思い浮かびました。

脱毛する目的って人によって違うだろうけど私の場合はカミソリ
負けするからっていう理由があります。腕とか脚はそう剃らなくても
大丈夫なんだけどワキはさすがにね。って事で抜いてたんだけど
痛いし黒ずみとか出来て汚いので思い切って

那覇 脱毛

に行く事にしたんです。今はとっても快適ですよ。元々薄いので
1年に1度くらいで腕とかやるようにしてます。

メイクは薄めで

ある程度の年齢になってからは、メイクが濃くなりすぎないように
気をつけています。若い頃は、新しいメイクに挑戦するのが
楽しくて、けっこうメイクに時間をかけていました。

今は、あまりやりすぎないように気をつけています。足すよりも
引くことを考える感じです。ちょっと足りないかなというぐらいが
ちょうどいいように思います。そうはいうものの、新しいメイク
用品を手に入れると、いつもよりワクワクして時間をかけて
しまいます。鏡に向かってメイクをしていると楽しいです。

姿勢をなおして代謝アップ

先日、整体&オイルマッサージに行ってきました。
これまでの疲れがとれる至福の時間・・・。
整体はゴリゴリされて痛かったのですが。笑

でもマッサージ受けた後にジャスミンティーを頂いていたら、お店の方に
怒られちゃいました。
「その姿勢じゃ、せっかくマッサージしたのに戻っちゃいますよ!」って。
どうやら、肩を丸めて猫背になっていたようです。
たぶん指摘されなかったらいつもその姿勢だったかも・・・。

姿勢を直すと体が疲れにくくなるだけじゃなくて、代謝がアップして
ダイエット効果もあるんですって!いいこと聞いたので、姿勢を直して
「ながらダイエット」できるといいなぁなんて思っています♪